六連休明けのサプライズ

さぁ、今日から、仕事仕事
 
遊び疲れが残っているかと心配でしたが
 
思いのほか、今朝は問題なくシャキッと起きれました
もちろん、
いつもどおりに出勤です
 
驚いたことに、
朝から嬉しいお届物がありました
 
 
『祝!アースマラソン完走 アメマツアー』 
4月30日と5月1日に新神戸オリエンタル劇場で開催された
 
「神戸花月」
 
この催し物は、
当初から自分も広報に参加させていただいているので
 
 
今回も無事終了の報告がありました
 
当日は挨拶もそこそこでちょこっと顔をだしただけだったんで
驚いたことに、 
間 寛平さんからのお礼のサイン色紙が届いていました
 
RIMG1561.JPG
 
ご丁寧にありがとうございました 感激です!!
 
当日の様子です 
舞台そでからの写真をちらっと
 
寛平さんとめだかさんとの絡み
 
p1140219.jpg
大爆笑!!
 
p1140225.jpg
 
 
お客さん、大喜び
 
次回は5月29日(日)大阪であります
場所はシアターBRAVA!
 
詳しくはこちら
 ↓
『祝!アースマラソン完走 アメマツアー』
 
新喜劇ありアースマラソンのトークショーありの
楽しいイベントです
 
良かったら笑いにお出かけください
 
今日は 
気分よく、仕事もできたし
 
よかった、よかったの、6連休明けの月曜日でした
 
ん?
確かに単純なおっさんです・・・ 
何かっ?
 
今日はランオフでした
 
 
では、また明日(^O^)/