おやじなかせ

今日は、
 
この間京都で買ったこんな名前の佃煮
 
「おやじなかせ」 
RIMG3583.JPG
 
錦市場「京こんぶ千波」で売ってました
 
昆布に削りかつお、それから梅肉を和えて作り上げたという一品です
 
 
ごはんにもあうし、日本酒との相性もバッチグーでした
 
なかなか、くせになりそうな「おやじなかせ」
  
確かに、名前のとおりの一品でした
 
 
しかし、ここ最近ほんまに暑くなってきました
 
自分は暑い夏のロードマラニックは苦手です
 
理由は、
熱中症になって死にそうになるから
 
これから、ますます暑くなってきます
 
無理はされないように・・・
 
 
という自分のきょうは午後からLSD
 
しんどかったー
 
 
今日は、このあたりでご勘弁を
 
もう、寝ます(-。-)y-゜゜゜
 
では、また明日(^O^)/
 
今日の走行距離 35キロ