受付&晩ご飯編

 
 
 前日受付で大分県立別府コンベンションセンター(ビーコンプラザ)へ
 
  
 これまでとは違い、  
 参加者が少ないのでこじんまりとしてます
 
 RIMG25113.JPG
 
 
 自分はここで受付
 
 
 RIMG2514.JPG
  
 中身の確認
 
 「布製ゼッケン」に感激
 
 
 RIMG2525.JPG
 
 
 首からぶらさげる「選手」の札
 
   
 RIMG2519.JPG
  
 
 この札を首からぶらさげまして、「ランナーの広場へ」
 
 
 RIMG2515.JPG
 
 
 すでにたくさんの方が来てはりまして熱気ムンムン
 
 
 RIMG2518.JPG
 
 
 500円の引換券をいただいて
 
 
 RIMG2522.JPG
 
   
 「とり南バーガー」と「スポーツドリンク2本」に交換 
 
 
 RIMG2523.JPG
 
 
 この「とり南バーガー」失敗、冷めてるし、冷やこいバーガーでした、やっぱりバーガーはモスバーガー、注文してから作りましょ(笑)
 
 
  余談で、今回は「ウォーターローディング」にしまして、3日前からスポーツドリンクをしっかり補給、ちなみにこの前日は500㎜を8本飲みました
  カーボローディングは特に意識せず
  
 
 で、みなさんと記念撮影
 
 
 RIMG2527.JPG
  
 お互い明日の健闘を約束し、自分は皆さんと別れまして、Y家君と再び合流、別府駅そばにある「とよ常」さんで晩ご飯
  
 
 エエ感じの暖簾かかってまして、酒飲みの直感のお店
 
 RIMG2529.JPG
 
 
 美味しいお料理たくさんいただきました
 
 
 生モンは控えましたけど、どれも新鮮で美味し
 
 
 まずは、大分名物 あじ&さば
  
 
 ゴマしっかりかかった「あじのお造り」
  
 RIMG2530.JPG
 
 
 ほぼ生に近い、肉厚「キズシ」
 
 RIMG2533.JPG
 
 
 「からすみといかのあえもん」 日本酒にあいまくり
 
 RIMG2532.JPG
 
 
 自分は「名物かしわ天」このかしわ柔らかく絶品です
 
  
RIMG2538.JPG
 
 
 「新鮮野菜のてんぷら」
 
 RIMG2535.JPG
 
 
 「大分名産 かれいのからあげ」
 城下かれいは初夏だけです
 
 RIMG2540.JPG
 
 
 
 
  
 大分名物麦焼酎のお湯割りいただきながら、仕事の話、家族の話、子どもへの夢、期待・・
参考になる、ならん・・・いろんな話(笑)
  
 
 ・・・おっさん二人で別府で語りながら・・・
 
 
 ほんまに、別府まで応援に来てくれて、おおきにありがとさんでした
 
 
 
 実はこのお店、あまりに美味しかったんで、次の日もレース終了後、ランパークさん、O田さん、Y家君とまた来てしまいました
 
 
 
 で、ホテルに戻り、エエ感じに酔いまわってきまして10時頃には夢の中
 
 
 いよいよ、明日レースです