地元グルメ巡り お寿司の巻

  
 
今日は、今週土曜日が出勤日なんで
 
振替休日でした
 
朝は、軽く長居でJOG
15キロほど
 
蒸し暑っつぅ~!!
汗びしょびしょ
 
今年は「試練の夏」になりそうですね
 
 
 
昼ごはん、
急遽行くことに
F川さんおすすめの「森岡寿し」
 
RIMG4271.JPG
 
東住吉区、鷹合(タカアイ)と読みますが
 
通称は「たかい」にあります
 
こじんまりとしたカウンターだけで、
安くて、美味しい人気のお寿司屋さん
 
つまむは、F川さんに自分&ミツコさん
 
まずは、鮪
RIMG4272.JPG
 
つづいて、あぶり鰻、でかい!!
RIMG4274.JPG
 
ゲソ これまった、でかい!
RIMG4275.JPG
 
〆は赤だし
RIMG4276.JPG
 
他に、蛸と烏賊を注文して
 
「おあいそ」
 
1050円也 安っ!! 
 
 
ご馳走様でした
また、行こおぅっと、
F川さんありがとうございました 
 
RIMG4279.JPG
 
いい食べっぷりやんか!! ミツコさん
 
 
今宵の我が家、8時~10時までは「キャンドルナイト」にしてみました
 
なかなか、いいものです
 
こんな感じで
RIMG4288.JPG
 
暗いけど、いい経験です
BGMは澤野公房
ロバート・ラカトシュ・トリオ
SO IN LOVE
image_b.jpg
 
ヨーロッパの洗練されたJAZZです
 
特に3曲目が
クラッシクのピアニストのようなタッチでかっこいいです
 
 
一度聴いてみてください
 
よかったら、買ってみてくださいね
 
よろしくお願いします
従兄が社長なんです<(_ _)>
 
今日は、このへんで
 
では、また明日(^O^)/