ライトダウン

毎年夏の恒例行事となったライトダウン
 
例年、
「夏至の日」と「七夕」の2日間に実施されます
 
神戸の主要なスポットも明日は消灯
 
昨年のポートタワーです
resize_makefile.jpg
  
明石海峡大橋も明日は消灯されます
 
 
神戸にお越しの際はこんな感じなんでご注意ください
 
おそらく、全国的な取り組みと思いますけど・・・
 
 
 
我が家も明日は電気を消して、
「キャンドルナイト」を楽しもぅおっと
 
 
「昼も夜も節電ライトダウン2011」 
  
 
ということで、火曜の朝のアラームは4時45分
 
起きると、雨もあがっていたので
 
「インターバル練習」行っときました
 
今朝は、 
ブラインドランナーのM地さんの伴走しながら
 
きっちり
1キロ4本、走らせていただきました
 
1本目:4分15秒
2本目:4分13秒
3本目:4分11秒
4本目:4分04秒
 
M地さんに引っ張ってもらいました(笑)
あ~しんどかった
 
すかっとした、
久しぶりの、インターバル4本でした
では、また明日(^O^)/