大変やねぇ

いきなりですが・・・
しかし、大変ですね
 
管総理
 
52d031936c2b1eb0f27c3808b5ae2d84.jpg
 
 
あまり、「まつりごと」などは
いろんな意見があるんで、書きたくありませんが
 
もう少し、 
ココロがこもった言葉をいただけたら
我々国民に届くと思うのですが・・・
 
 
どうも、響きません
 
魂がこもってないなぁ・・・
 
 
と、お昼休み
食堂でテレビを見ながら
お昼ご飯を食べながら
 
しばし、
「まつりごと」を偉そうに語っていました
エヘン
 
 
 
 
ということで、今日は「長居ウィンド」の練習会
 
久しぶりに、ペース走を走らせていただきました
 
 
残酷前の調整?
そんなえらそうなものではありません
 
どの、クラスで走ろうかと思っていると
 
 
師匠と目が合い
5分30秒のクラスへ
 
このクラスのことを
師匠は
「○○○××××クラス」とおっしゃっています
 
 
あっ! 
書いてしまいました・・・
すいません
 
 
今日は魂のこもった走りで11キロばかしでした
結果は、 
意味ない上げもせず、イーブンでした???
ではなく、結構激しいペース走でした
 
師匠は10キロ手前から4分30秒の組にドッキング
 
自分は、キロ5分くらいに上げるのが精一杯でした
ラスト1キロは、かろうじて4分半
ありがとうございました
ということで、
また、明日(^O^)/