大阪人チェック

今日の走行距離
9キロ(長居朝練)
 
月間走行距離
241キロ
 
今朝もトコトコ長居に朝練
 
まだ、足は重く、動きにくい
感じですけど、ほぐさないとね
 
ささっと2.5周で、時間がなく
おしまいでした
 
今朝の気温も27度
蒸し暑く、秋の気配は全くなし
いつになったら本格的に秋の出番なんでしょうか?
 
「暑さ寒さも彼岸まで」
とりあえず、明日までの辛抱
 
ちょっと
面白いホームページです
「大阪人チェック」
一度覗いてみてください
http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/osaka.html
 
なかなかよくできてると思いますよ
ご自分の大阪人をチェックしてみてください
 
ちなみに、自分はまぎれもなく「大阪人」
この中の項目はたくさんあてはまりました(笑)
 
9割以上だと、まぎれもない「大阪人」やそうです・・・
 
9割以上が、嬉しい&誇らしいと思うのも
大阪人やろね
 
 
今の、勤務先は「神戸」ですけど
全然、大阪とは違います
 
今まで、電話できたない言葉で
クレームをつけられたことがない・・・
 
大阪勤務の時は、しょっちゅうでした
 
こんな感じ
「おまえ、名前なんちゅーねん」 
「なにゆーてんねん」
 
こんなん、神戸では言われたことがない
 
もう、大阪には戻れません
 
 
  
てなことで、今日は飲み会です
 
ホドホドにしとこっと
 
では、また明日(^O^)/