ゆるゆるなお彼岸の一日

今日の走行距離
0キロ
 
月間走行距離
241キロ
 
 
今朝は朝から凄い雷
朝練しようと思ってましたが  
身の危険を感じたので
走ろうにも走れずでした
 
  
そんなことで
いっそのこと、「今日は休足日にしてまえー」
 
 
ということで、夜の長居WINDもお休みしました 
 
 
 
今日は、お彼岸です
 
家族3人と両親とで
奈良にお墓まいり
  
  
お墓は法隆寺のすぐ近くなんで
自宅から車で1時間くらいです
 
ちょうど、雨のやみ間を狙って
お参りしてきました
 
 
きょうはこんな、ユルユルな1日でした
 
 
今日の雷雨で、 
季節は一気にすすみそうですね 
  
みなさん 
体調にお気をつけください
 
 
今日のおすすめの一枚
アン・ルイスの次は
桑名です 
51Qe9SUmoZL__SL500_AA300_.jpg
このアルバムは昔は「インディアン・ポーカー」
というタイトルでしたが、
今は、タイトルが変わっているようです
 
   
「月のあかり」「夜の海」
かっこいいですね
今聴いても、震えます
懐かしい学生時代がよみがえります・・・
  
聴いたことのない方には
お勧めします
大阪のロックンロール  
めちゃくちゃかっこいいです
  
♪振り向くなこの俺を
 涙ぐんでいるから♪
 
いいでしょ
「月のあかり」のワンフレーズです
 
   
 
追伸
今日は蚊にかまれまくり
まだまだ、油断できませんね
しかし、かまれると悔しい・・・
 
 
  
 
では、また明日(^O^)/