大阪駅事情

今日は、朝一番から会議で大阪本社でした
 
1ケ月ぶりの大阪駅はますます進化して
 
ご覧のとおり開業日まで決まってました
 
RIMG0565.JPG
 
大阪ステーションシティ 5月4日オープン
 
RIMG0566.JPG
 
 
しかし、なんか、 
中途半端な日にちでしょ、GWの終盤にせんでも
 
5月1日にオープンしたらいいのにね
 
新しくできた、2階通路からの全景です 
RIMG0567.JPG
 
 
こんな、ポスターもありました
RIMG0561.JPG
  
3月12日九州新幹線、全線開通
 
鹿児島まで、新大阪から3時間45分で結ばれます
 
ますます、近くなる九州 
 
という、今日の大阪駅事情でした
 
 
お昼は、今日も1ケ月前と同じ「吉野家」
 
牛鍋丼 並盛 ただ今280円也
 
お味は牛丼とほとんど同じでした
 
RIMG0568.JPG
 
ご覧のとおり、牛肉が少ないぶん
 
「糸こんにゃく」「お豆腐」がはいっています
 
という、お昼事情でした
 
 
明日の早朝は、恒例の・・・
 
ということで、 
早めに、休みます
 
では、また明日(^O^)/
 
 
今日はランオフでした
 
 
 
「マラソンにまぐれはない」
 
昨日の結果やらをうかがってると、 
ほんまに、そう思います(敬礼)  
 
日々の精進あるのみ、ですよね 
 
 
「勝利の女神は必ずいます、
ただし、ほほ笑んでくれるのは
誰よりも一生懸命に練習した人にだけ」
 
by イチロー 
自分は、 
まだまだ、あきません・・・