はじめていただきました

はじめていただきました
老舗「八天堂」のクリームパン
 
お味はカスタード味 
RIMG0543.JPG
 
 
たまたま、大阪のデパートに出展されてたのを
見つけた方からいただきました
 
いつもすいません・・・
 
ネタ提供いただきまして 
 
Yッシーのおばあちゃん
 
今度、3つお願いします
  
 
しかし、濃厚なクリームでした
 
RIMG0544.JPG
 
我が娘は、あまりの濃厚さに
「お父さん、食べて・・・」
 
子どもには、ちょっと濃厚すぎるのかもしれません
 
 
ホームページをみてみると
 
神戸元町にもお店があるらしいんで
今度行ってきます
 
通販は受付できないくらいに
予約が殺到しているらしいです
 
広島 みはら港町 八天堂
 
 
知らない事がまだまだたくさんあると思います
 
 
日々勉強
 
ブログを書くようになってから、
いろんな情報に敏感に反応するようになりました
 
 
いいことやと思っています
 
 
 
今日は、火曜日恒例「早朝インターバル練習」の日
 
今日は少なくHヤシさん、M地さん、K野さん、F川さんと自分
 
 
あまり、激しいダッシュはしませんでした
 
タイムにして、4分30秒前後で4本
 
フツーのタイムでしたが、今日は一杯、一杯でした
 
「あーしんどかった」 実感・・・
 
今朝の長居公園は 
夜明けがちょっぴり早くなってきたような気がしました
 
 
 
では、また明日(^O^)/
 
今日の走行距離 8キロ
インターバル練習のつもりでした