子どもの日

今朝は久しぶりにジョグで長居公園です
 
股関節の様子を見ながらゆるゆるジョグをしてました
 
笑顔満面のウォーキング中のRさんに挨拶しながら
 
何回も最高の笑顔をいただきありがとうございました
 
 
そういや、奈良マラニックの試走がちょうど1年前かぁ
 
忘れてませんよ、Rさん
 
フランスパン事件(爆)
 
 
療養明けのT野さんと合流して
 
あれよ、あれよという間に7周ほど
 
22キロもJOGしてしまいました
 
 
無理するつもりはぜんぜんなかったのですが
 
走れないストレスがお互いあったのでしょうね
 
 
こんな子どもの日の朝でした
 
 
  
今日も、我が家にお客さんでした
 
 
駒商(駒川商店街)で食材を買いこんで
 
子どもたちのリクエストにおこたえして、 
ベランダバーベキューです
 
 
こんなんいただいて
 
RIMG3560.JPG
 
こんなん飲んで
  
RIMG3563.JPG
 
 
 
美味しかった
 
 
 
夜が更けていく・・・・
 
 
では、また明日(^O^)/
RIMG3568.JPG
 
 
柏餅の葉っぱは食べません