寒い夜には

 
 
ほんまに、まだまだ寒いですねぇ~
 
  
今晩もストーブしっかりつけまして
 
 
じょかで焼酎お湯割りいただいとります
  
 
RIMG7539.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
干し芋も焼いとります、しっかりこの旨さ、甘みにはまってしまってます(笑)
 
 
RIMG7541.JPG
 
 
 
昨日はキュースケ君の地元”住之江”で美味い焼き鳥つまみながら飲んでまして
 
おいしいお店、おおきにありがとさんでした
 
 
 RIMG2776.JPG
 
 
 RIMG2783.JPG
 
分厚い”鳥の皮”
  
 RIMG2781.JPG
 
 
T井さんは”鳥の皮と違う”と言ってました
 
 
どこの皮やねん(笑) 
 
 
  
 
昨日、ツッチーと焼き鳥つまみながらプロレス熱く語ってますと
  
  
 
 
やっぱり、”ブロディ”が一番強かったで落ち着きまして
  
 
 
 
ハンセンとのタッグには、高山善廣と前田日明のタッグにしようと落ち着きました
 
 
なんのこっちゃ(笑) 
  
 
 
小さい声での話もありがとさんでした
 
 
 
ほんまによかった、よかった(^O^)/