泉州マラソン応援記

 
 
 朝、長居周回でJOG後、昨年に引き続き、「泉州マラソン」の応援で泉佐野市へ
 
 
 写真を写しながらの応援は難しい・・・・ことを実感しました
 
 
 南海電車の泉佐野駅を降りたところでまずは応援、おそらく28キロ地点くらいと思います
 
 
 まずはいつも笑顔のM平さん
 
 RIMG21726.JPG
 
  
 すこし遠いですが、モリテツ師匠
 
 RIMG2733.JPG
  
 
 I尾さん
 
 RIMG2734.JPG
 
 
 別大で一緒に走ったK山さん、また走ったはります(凄)
 
 
 RIMG2735.JPG
 
 
 ヤエちゃん
 
  
 RIMG2738.JPG
 
 場所をあと1キロ地点に移動しまして、橋の疲れがあり苦しそうです
 
 
 逆光でなかなかうまく撮れません・・・・
 
 
 Kミスケさん、元気に帰ってきました
 
 
 RIMG2747.JPG
 
 
 師匠、苦しそうです
 
 
 RIMG2751.JPG
 
 
 M宅さん
  
 RIMG2758.JPG
 
 ヤエちゃん しかし、足太ない(笑)
 
 
 RIMG2764.JPG
  他にも、たくさん走っておられましたが、あまりいい写真撮れてません、すみません・・・・・
 
 
 皆さん、お疲れ様でした、一杯元気、勇気いただきました、
 
 
 
 素晴らしい眺めです
 関西空港への連絡橋  
 
 RIMG2742.JPG
  
 RIMG2753.JPG
 
 
 遠くには”六甲山”
 
 
 RIMG2739.JPG
 
 ほんとに、ほんとに”お疲れ様でした”
 
 
 RIMG2770.JPG
 
 
 
 マラソン万歳!!