寒波襲来!! 寒っ

今月も早くも16日経過
明日からはもう折り返し・・・早っ!!
 
 
今日は、モリテツRCの練習会でした
 
長居で「実業団駅伝」が開催されるんで
8時スタートです
 
しかし、寒かった
 
特に0地点は風の通り道のようで
突風でさらに寒い
 
ほとんど気温は上がらず正午でも
1度だったようです
 

練習のほうは
はじめの5キロあまり無理せず
ゆっくり目で入り
 
5キロ~15キロまでは
キロ4分45秒から4分30秒
 
最後の5キロはダウンジョグ
 
ようやく、10キロほどペースを上げて走れました
 
 
練習後は、「実業団駅伝」の応援をと思いましたが
 
寒くて、そこそこで退散
 
あとは、いつもの赤いお店
 
今日は「ちゃんぽん」で暖まりました
 
ほっとしました
(しゃれと違いますよ)
 
 
 
こんなビールを昨日いただきました
 
110115_1814_01.jpg
 
アサヒビールの「プレミアム」
 
はじめていただきましたが
う~ん、美味しい・・・
 
このあとに、第三種ビールを飲むと
あたりまえですけど違いがわかります
 
しかし、 
毎日、「金麦」だとこれはこれでいけるんです
 
自分の味覚はそんなもん(笑)
 
 
今日の走行距離 20キロ
 
月間走行距離 142キロ
 
では、また明日(^O^)/