3・2・1

今日の走行距離
8キロ
インターバル練習
 
月間走行距離
294キロ
 
3・2・1ダァー!!と違います
  
 
今日のインターバル練習のメニューは自分としてははじめての
3キロ、2キロ、1キロの3本
 
ちょっとビビリながらのスタートでした
 
結果はこんな感じでした
 
1本目、3キロ 13分ちょうど(4分18、4分26、4分15)
2本目、2キロ 8分24秒(4分8、4分15)
3本目、1キロ 4分9秒
 
最後は脚が笑ってましたが
七夕駅伝にむけて、いい練習になりました
ありがとうございました
 
多分、本番の3キロも
13分を少し切れるくらいと思います・・・
 
 
しかし、今朝の練習は凄い汗がでました
はんぱやない量
暑すぎるやんかっ!!
 
ゴールするとほとんどその場にへたりこみます
他の人から見たら、どんな集団に映ってるんでしょうか
ちょっと気になります
 
でも最近、へたりこむのが快感に変わってきてます
 
 
今日はこれから、日本VSウルグアイ戦
なぜかあんまり、自分はヒートアップしてませんが
 
ちなみに、ウルグアイの正式名は「ウルグアイ東方共和国」
首都はモンテビデオ、人口は336万人の小さな国です
公用語はスペイン語
 
以上、ウィキペディアからでした
便利な時代です
 
 
では、また明日(^O^)/