復活の男飲み

 
 
昨晩は神戸の、
とある会社のオーナーさんと男二人飲み
 
 
いつも笑顔で前向きで
軸のぶれない生き方に
自分も大きな刺激を受けてます
 
ところが、 
つい最近お孫さんを亡くされました
 
 
お会いした時に、 
「アズマさん、つらいわぁ」と涙され
 
自分も、悲しみに心折れ
・・・・・言葉出ませんでした
 
 
いつもの笑顔の方のつらい涙・・・
 
 
けど、昨夜誘いに出てきていただき
 
「つらいけど、もう大丈夫!!」
と力強く握手いただきました
 
 
悲しみは簡単には癒えないと思いますが
 
 
また二人で大好きな仕事の話やりながら
美味しいお酒を飲みましょう
 
 
 
これ、あての”関東煮”
 
CIMG0759.JPG
 
 
自分「関東煮ですよね」
 
オーナー「今は”おでん”でしょ」
 
無理せず、今流”おでん”で行かせていただきます
 
 
CIMG0760.JPG