思案中

今日の走行距離
6キロ(長居周回)
 
月間走行距離
115キロ
 
 
むずかしいなぁ・・・
これから『福知山』までの練習方法
 
とりあえずのこの日曜日
モリテツ練習会の30キロ走を
レースペースで走るか
3時間LSDにするか
 
なんも、真剣に悩むことはないと思うけど
 
しっかりバテずにに走りたいと思ってるんで
 
どちらにしたらいいのでしょうか?
 
「今更、何やってもむだ」という意見もありますけど 
 
まぁ、
今晩、ゆっくり、自分の脚に聞いてみます
 
 
 
 
今日は、神戸ルミナスクルーズのK野さんが
大阪まで営業に来られてるんで
 
我が町、天王寺をご案内
 
と、いっても居酒屋さんですけど 
 
花金(死語)でもいつも空いてるこのお店
 
昔からあるここ
ごちビルの『新宿』です
 
天王寺やのに何故か新宿です
   
101112_1825_02.jpg
 
 
空いていて、ゆっくりできるんで
気に入っていただきました
 
 
こんなオリジナル焼酎をキープしました
芋焼酎です
 
 
101112_1833_01.jpg
 
また今日もすっかり酔っ払いです
 
人には、迷惑をかけていませよ
(からんだり、怒ったり・・・)
 
 
家族には、少し迷惑をかけているようですが・・・
 
どんなんかわ、今度聞いてみてください
 
 
今日は、静かに眠れるのかなぁ(笑)
 
 
 
 
そうそう、昨日またモリテツ師匠
 
「K中さんはずるい」
とはっきり2回も言ってはりました
 
まだ、引きずってはります
 
 
 
昨日の長居WINDの練習会は
キロ5分の組で走らせてもらいました
 
17キロまで、ほぼイーブンペースとはいかず
 
集団はキロ4分50くらいになってたと思います
 
途中まではこのペースでいきましたが
10キロ付近から5分に落とし17キロまで
 
ちょっと、日曜日のハーフの疲れもあるみたいでした
 
悪あがきをせず 
自分的には、ゆっくり疲労をむくのも
いいのかとも思っています
 
 
ということで、皆様良い週末を
 
  
では、また明日(^O^)/