息の長~い、粋なお店

 アップしたつもりがアップできてませんでした・・・・
 
 
 昨日、土曜日のブログです
 
 
 お昼ご飯は、大阪市阿倍野区昭和町のハンバーグレストラン「ボストン」へ
 
 
 昭和27年創業の息の長い粋なお店です
 
 
 RIMG7475.JPG
 
 
 メニュー
 
 RIMG7461.JPG
 
 RIMG7456.JPG
 
 
 注文したんは、看板メニューの「ボストンハンバーグ」
 
 RIMG7462.JPG
 
 
 アツアツの鉄板で、出来立てハンバーグ登場
  
 
 ボリューミィーで、肉汁しっかりしゅんだ最高のハンバーグ
 
 
 ごちそうさんでした
 
  
 店内は60年代から70年代のアメリカンポップスがBGMで流れてましてエエ感じの雰囲気で美味しくいただけます
 
 
 RIMG7470.JPG
 
 
 おあいそ~ 粋な創業以来からのレジスター
 
 
 RIMG7472.JPG
 
 実に粋なお店で美味しいハンバーグ、ごちそうさまでした
 
 
  
 
 PS・・・『食べログ』のやらせ投稿が問題になってます
 
 
 情報過多の時代、情報に振り回されないようにしたいものです
 
  
 
 自分が取り上げるお店は、 
 
  
 まずは、自分の目で口で確かめて、自分が美味しと思うお店をだけお紹介させていただいてます
 
  
 ただ、人それぞれ味覚は違うもんですし、価値観も違いますし
 
  
 そのあたりは、悪しからずご了承ください・・・