新年早々

 
 
 新年会で元町からメリケンパークへ
 
 
 荷物もあって、待ち合わせの時間にも間にあいそうもないんでタクシー利用
 
 
 「すいません、近いですけどメリケンパークまでお願いします」
 
 
 ドライバー
 
 「・・・・・・」
  
 
 返事くらいせんかいなぁ
 
 
 
 ・・・・・重い空気の車内・・・・・
 
 
 到着して、700円渡しまして
 
 「すいません、近いのにありがとうございました」
  
 
 こちらが言うと
 
 
 「・・・・・」
 
 
 仕方ないあなぁ~と思い降りると
 
 アクセルふかしてクラクション鳴らして急発進!
 
 
 「そんな態度とるんやったら、1メーターはお断りって最初から言え、ええおっさんが・・・!!」
 
 
 気持ちよく、接客してくれはる人もたくさんいてはんのに
 
 
 気持ちええ人には1000円渡して
 
 
 「お釣りはいいです」って
 
 
 それくらいの気持ちあるっちゅうねん!
 
 
 
 
 昨日もまた、 
 
 
 年始に会っても、挨拶ひとつ出来ないエエ年した人もいてるし 
 
 
 
 なんぼ仕事できても、運動能力が優れていてもそれあかんよ!!
 
  
 
 なんか正月早々ダブルで悲しくなりました
 
  
 
 
  
 
 こんな日は「飲む」 
 
 
 Y家君の差し入れの芋焼酎「土竜」
 
 RIMG1767.JPG
 
 美味しいわぁ~
 
 「おおきに、ありがとさんです」
  
  
 
 みんなこんな笑顔にならなあかんねぇ
 
  
 RIMG1846.JPG
  
 正月早々、ぼやいてしまいました
 
 
 すいません・・・・・
  クッソー!!