昨日の反省

 
今日の走行距離
8キロ(長居周回)
 
月間走行距離
32キロ
 
 
今朝は、昨日のペース走の疲れを
持ったまま、長居へ
 
疲労抜きと昨日15キロまで走れなかったので
なんとなく走っとこという感じで
 
あんまり、意味ないと思いますが
 
 
昨日の経過です
 5キロ23分37秒
10キロ47分20秒
12キロ61分56秒
 
途中からN濱さんにペースメーカー
していただいたおかげで、いいラップ
で刻めました
 
ありがとうございました
 
 
しかし
あと3キロが走れない
ちょっと痛みもあったけど
根性がたりません
 
15キロと決めたら
15キロいかんとね
 
 
辛抱、根性が足りません・・・
 
これからは、気持ちも鍛えんと
 
 
遠くから、長居に練習に来てる方や
ブラインドランナーを見習わんとあきません
  
 
今日は、会社の夏の打ち上げ会
 
ほどほどにしとくつもりですが
多分、しっかり酔っぱらうと思います
 
 
では、また明日(^O^)/
 
〆はこちら
梅田での〆はいつもこちらのそば屋さん
「夕霧そば瓢亭」
お初天神の東横にあります
なかなか目立たない場所ですが、風情のある建物です
 
  
ちょっと変わったお味です
白いそば粉に柚子の表皮を混ぜて打った香り豊かな変わりそば
 
定番は 夕霧そば(温)
いわゆる もりそば
ゆず風味の温かいおそばを 生卵とつけつゆ(温)でいただきます。
麺はやわらかめですが そのぶんつゆが玉子とともによくからみます
http://www.h7.dion.ne.jp/~hyotei1/
  ↑
ホームページ
 
 
夕霧そばです 1芹(キン)1000円
%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%8E%E3%82%8A%E3%81%9D%E3%81%B0.jpg
ここは、1芹、1.5芹、2芹という感じで注文します 
最後の〆はもちろん「そば湯」
 
おそば好きな方にはおすすめなんで
是非どーぞ