泉州マラソン2日で受付終了やって

 
今日の走行距離
0キロ
 
月間走行距離
32キロ
 
 
今日は土曜日なのに休足日
 
実は昨日の打ち上げではじけすぎ
久々のタクシーでの帰宅で午前様でした
 
 
いつもの5時過ぎにお目覚めも
身体が重く「やんぺ」
 
「夕方走ろう」
と思いつつも外は真夏
 
身の危険を感じ
これまた「やんぺ」にしました
 
明日はイベントで早朝から
仕事なんで、多分走りません
 
まぁ、
足休めにしとこっと
 
 
泉州マラソン
今年は2日でエントリー〆切り
 
すごいですね
このマラソンブーム
 
ほんまに考えてる余裕なし
 
 
しかし、福知山はまだ余裕があるとか・・・
奈良マラソンの影響でしょうか
 
 
来年は大阪マラソンが10月なんで
奈良と大阪に挟まれる福知山は
ますます集まりが厳しいような
 
 
実は今日
とあるイベント会場で平松大阪市長と
お席がすぐ近くだったんで
少しうかがってみました
 
あまり詳しくは教えていただけませんでしたが
「3万人規模の大会を目指して
実行委員会も立ち上げています」
ということだけでした
 
 
ここだけの話
橋下知事を思いっきり嫌ってはりました
ボロカス、けちょんけちょん
 
どこかに行っては、影響を受けて帰ってきて
無理難題をおしつけてきはるらしい・・・
 
 
なんせ人気があるので厄介です
とのことでした
 
 
わらんでもないような・・・
 
 
気さくな市長さんで
娘との記念撮影にも
笑顔で応じてくださいました
 
 
平松市長、がんばってください
応援してます
 
単純な一市民より 
RIMG0349.JPG
 
すいませんVサインしてます