暑い時こそ

今日の大阪は午前中こそ曇り空でしたが
 
お昼頃から、すっかりお天気
 
夏っぅ、暑っ!!
 
ということで、この夏初登場の
 
お昼ごはんは『ざるそば』いっときました
 
 
蕎麦は男がゆがくもの
 
といっても
 
ゆがいて、冷水で洗うだけですが
 
このタイミングが難しい・・・
 
 
自分のお気に入りの「乾麺」
 
RIMG4449.JPG
 
 
やましょうの自然薯入り山海そば
  
蕎麦っ!!
ていう感じの蕎麦です
 
 
 
では、いただきます
 
もちろん、エアコンはつけてません
 
暑いところで食べるもんと思てるんで
 
RIMG4432.JPG
 
 
蕎麦湯もしっかりいただきます
 
RIMG4440.JPG
 
 
結局、自然の恵みをこんだけ
 
RIMG4438.JPG
 
 
全部、しっかりいただきました
 
RIMG4446.JPG
 
 
ご馳走様でした
 
RIMG4442.JPG
 
 
暑い時こそ「ざるそば」
 
蕎麦のミネラルたっぷりいただきました
 
 
今日のランは、
長居周回で2時間ばかしのLSD
 
途中で3000のポイントをちょこっと入れて
 
合計16キロほど
 
エエ汗かいて、美味しいざる蕎麦いただきました
 
今日の夜は
更新する時間がないので 
早目に更新です
では、また明日(^O^)/