暑さ、寒さも彼岸まで

今日の走行距離
7キロ(長居朝練)
 
月間走行距離
248キロ
 
 
ほんとに、よく言い当ててますよね
 
今朝の長居の温度計は18度
 
すっかり、涼しくなりました
 
ちょっと、肌寒いくらいです
 
季節は、昨日の雨を境に一気にすすんだようです
 
週間天気予報を見ると
 
今後は
最高28度
最低20度くらい
 
もう、30度超えはないようですね
やれやれ 
 
そんな、秋風を感じながら
我が家の今晩のメニューは
 
 
「関東煮」かんとだき
今はすっかり大阪でも「おでん」
といわれるようになりました
 
 
なんか、ほっこりするメニューですね
いっぱいいただきました
 
 
満足です
 
 
明日から、娘のお友達が我が家に
お泊りにきます
 
 
その名も「ヨッシー」
朝から晩まで全快の凄いヤツ
今日は、嵐の前の静けさ
 
今晩は、 
ゆっくり、休ませていただきます
 
では、また明日(^O^)/