気をつけましょう

 
 
 今朝は少し早起きして、早朝ジョグ
 
 
 帰宅ランより早朝のほうが気分もエエ感じです 
 
 
 
 
 毎朝のことなんですけど、出勤して朝礼した後に、「アルコールチェック」と「運転免許証」を確認してから、車のカギをそれぞれに渡すんですけど
 
 
 今朝確認してますと
 
 AZM 「ICOCA見せてどうすんねん」
 
 A藤  「あっ!!昨日家で免許証別のケースに入れかえてそのままです・・・・・」
 
 
 運転免許証がなければ仕事になりませんので、心優しい純平君が自宅まで送迎してくれました
 
 
 
 暑さ厳しくなってうっかりぼんやりすることも多くなってくると思うんで、みんなで確認してうっかりミスはなくしていかんとあきません
 
 
 IMG_1562.JPG
 
 
 厚生労働省からの熱中症の注意喚起
  
 
 ほんまに注意せんとあきません<(_ _)> 自分の場合は加齢とともに症状が頻発するようになりました
 
 
・・・・・炎天下の元みんなフラフラになりながら作業しながら予防してんのに、自分は趣味の世界で熱中症になってることに情けなさを感じてます・・・・・