温湿布

温湿布というものを、はじめて貼ってみました
 
実は、
母からの差し入れで
 
年がいもなく走り回る息子を
かげながら、心配してくれているようです
 
心配かけてすいません
 
いくつになっても、あなたの息子です・・・
 
来年は、50やけど(爆) 
 
しかし、心配ご無用ですよ
 
「ほんなら、痛い痛い、言わんとって」
  
 
「おっしゃるとおり、スンマセン」
 
 
早速、
昨晩、違和感のある内転筋(内もも)に貼って寝てみると、
意外に温感の持続性がありで
効果がありそうな感じでした
 
そんで、 
今朝の脚は少し軽い感じ・・・
 
RIMG0050.JPG
 
一度、お試しを、
特に今の季節はカイロの役目もしてくれますよ
 
ん?
試供品やんか
 
小さいことは、気にせんときます 
 
 
 
ということで、今日は長居ウィンドの練習会です
 
少し早目に仕事が終わったんで
 
早目のアップで、6キロほど走ってから合流しました
 
キロ5分で11キロまで
 
とりあえず、イーブンで走っておきました
 
 
 
今日も、寒かったし、
明日は、さらに冷え込むらしいです
 
ここで、しっかり練習しとかんとね
 
 
今日の走行距離 17キロ
(キロ5分 ペース走) 
 
では、また明日(^O^)/
 
 
 
寒さに負けずにがんばらんと
もうちょっとの、 
冬を楽しみましょう
 
 
北風にとばされそうになるのも
あと少し
  
これが、日本の四季ですね
 
みんな、ファイト!!