YEBISU BAR(エビスバー)

ちょっと、楽しみな情報を入手しました
 
お酒ネタですが、 
ビール(ビアホール)好きの自分には楽しみです
 
情報源は、我が社のY家君
 
ありがとね、
しかし彼はまた、最近また肉体的不調に陥っております
  
はっきりいって、痩せるしかない
 
しかし、 
ビールはうまいもんなぁ・・・ 
 
こんなお店です 
 
東京で好評の「YEBISU BAR(エビスバー)」が梅田に進出!!
東京以外には、大阪梅田店は初出店になるそうです
  
エビスといえば「ちょっと贅沢なビール」
のCMで有名な「サッポロビール」の商品
 
 
少しお高いですが、確かに美味いビールです
 
このお店は、 
樽生エビスの全ラインナップが揃っているらしいんで
 
これは、楽しみです
 
 
オープンは2月25日(金)
 
もちろん、オープン日に行ってきます
 
予約はとっていただけないそうです 
 
ホームページはまだないようなんで
 
下記はサッポロビールのニュースリリースです
http://www.sapporobeer.jp/news_release/0000020125/index.html
興味のある方は、一度ごらんください
 
ちなみに、MYお好みのビアホール
梅田:ヤマト本店 難波:ニューミュンヘン南大使館
天王寺:アサヒビアケラー阿倍野
 
こんなところでしょうか
 
 
帰り道に「エビス」を1本買ってしまいました
RIMG2667.JPG
やっぱし
美味しいと思ふ・・・
 
 
 
 
 
今日は、いつものように帰宅ラン
 
四天王寺前からでした
 
特にこれといったネタはありません
 
明日からは、ちょっと走りこみたいなぁ
 
  
今日の走行距離 5キロ
帰宅ラン
  
では、また明日(^O^)/
 
おしまい、おやすみなさい(-_-)zzz