”チャイナドレス”の萬楽でご馳走様

 
 
 美味しい中華が食べたなったら
 
 
 王将とちゃうねん
 
 
 地元”萬楽”に家族で
 
 お店の、
 女の子みんなチャイナドレスでびっくりしたわ
 
 
 ここは”プレミアムエビス”の生があるから嬉しい
 
 
 DSC03664.JPG
 
 プッハァ~からはじまって
 
 
 娘のリクエストどおりに注文
 
 
 ”五目チャーハン”
 
 
 DSC03667.JPG
  
 上にのってる、プリプリエビはジャンケン
 
 
 勝ったのはお父さん(^^)/
 もちのろんいただきました、勝負やんかっ
 
 
 ”酢豚”
 
 
 DSC03684.JPG
 
 
 ”春巻”
 
 DSC03670.JPG
 
 
 瓶ビールはサッポロ生黒ラベル、これも嬉しい
 
 
 DSC03682.JPG 
 
 
 ちゃんと撮ったつもりやのに、完全にぼけてるやん、老眼やん
 
 
 骨付き鶏カラ、サッポロビールにあうあう
 
 DSC03675.JPG
 
 
 お初の注文のイカ天
 
 
 DSC03686.JPG
 
 
 全部おいしくいただきました、ご馳走様でした(^^)/
 
 
 チャイナドレスは実にSEXYでした
 
 
 ”見過ぎや!!”って怒られた(爆)
  
 
 新潟に転勤したN濱さん、大阪に来たら行きましょね(^^)/
 
 
 美味しい中華を食べにやで(笑)