血液検査の結果

今日の走行距離1キロ

月間走行距離218キロ

血液検査の結果を聞きに行ってきました

なんと、びっくり中性脂肪が基準値オーバー、それも、500を超えてるし(?_?)

中性脂肪は運動不足や脂っこい食生活をしてると数値に現れるらしいです

そんなはずはないと思い、インターネットで調べてみると、前日の飲酒で数値に影響することが判明しました

そういや、金曜日の晩で、しっかり、ハイボールまでいただいていました…

反省検査の前日は禁酒します

それと、ちゃんと、教えて下さい、K野医院

逆ギレ(;`皿´)

検査費用も結構高いねんから!

昨日、朝練が終わってE城寺さんたちとしゃべってると、なんとO倉さん、それも中途半端なロードバイクで(笑)

富田林の自宅から、走ってきたらしいです

誰かの影響を受けいるのは確かです

ねぇ、I東さん手帳に影練を発見してますし

昨日は、長居でどれくらい練習できたんでしょうか

蒸し暑かったしね

また、教えて下さい

Mネさんも、来られてましたね

お疲れさまでした

では、また明日(^_^)v