道の駅「但馬楽座」

 
 
 取材で兵庫県養父市へ
 
 
 このあたりは、まだまだ雪が残っています
  
 
 DSC04518.JPG
  
 DSC04520.JPG
 
 
 
 DSC04523.JPG
 
 
 お昼ご飯は「道の駅但馬楽座」 
 
 
 DSC04517.JPG
 
 
 
 
 こちらは泊まれて、スーパー銭湯があって、充実した道の駅
 
 
 
 
 新名物で売り出す予定の『牛炙りとろ玉丼』いただきました
 
 
 但馬牛のモモのローストビーフ山盛りと地元産の卵、タレももちろん地元のお醤油
 
 
 
 「お待たせしました~」
 
 と、
 
 かわいい娘さん持ってきてくれまして
 
  
  
 
 ご飯見えませんくらいローストビーフてんこもり
 
 DSC04506.JPG
  
 
 とろ玉割りまして・・・
 
 
 DSC04508.JPG
 
 
 
 お醤油ベースのタレかけまして・・・
  
 
 DSC04513.JPG
 
 タレととろ玉が絶妙に絡み、まろやかなお味で大満足
 
 
 味噌汁&お漬物がついて、お値段1000円也
 
 
 
 いい町興しになること思います
 
 
 
 もう1枚アップでどうぞ
 
 
  
 DSC04511.JPG
 
 
 
 残酷マラソンの道中にまた食べよっと 
 
 
 
   
 
 今日はランオフでした