長居ウィンド大盛況!

今日の走行距離
0キロ
 
月間走行距離
150キロ
 
 
昨日のペース走
自分的にはまずまず・・・
 
こんな感じでした 
キロ5分ではいり、10キロ通過タイムは49分26秒
ラスト5キロは久しぶりにビルドアップできました
15キロ、タイムは1時間12分54秒 
 
 
気温30度だったんで、よく走れたと思います
 
 
今朝は心配していた
足裏の痛みはそれほどでもなく 
ホットしてます
 
それで、 
昨日の「長居ウィンド」の参加者はなんと70名
凄い人数でしょ
 
今の季節でこの人数やから
涼しくなったら100名超えたりして・・・
 
いい練習会なんで、口こみで広がっていると思います
 
 
仕事もこうでないとね
 
広告宣伝費をかけずに口コミで
広がっていく
一番エエ感じと思います
 
 
自分の会社の前の
和菓子屋の「ナダシン」
国道2号線に面した、小さいお店ですが
いつも何人かしら並んでます
 
ここも、
口こみで人気がある、創業70年の老舗です
 
人気のおはぎ
untitled.bmp
 
 
店構え
320x320_rect_2386564.jpg
 
当然、惜しみない努力はされてると思いますが
秘訣はなんやろ 
 
 
神戸にお越しの際は是非お土産にどうぞ
さっぱりした甘味で美味しいですよ
 
 
そうそう
洋菓子の老舗「ゴンチャロフ」もお忘れなく 
ねぇ、I東さん
 
 
 
我が家は明日から、天川村にキャンプに行ってきます
 
キャンプといっても、コテージ泊ですけど・・・
 
キャンプではなく正確には「バーベキュー」やね
 
 
また、レポします
 
 
 
では、また明日(^O^)/