久しぶりのペース走

今日の走行距離16キロ

月間走行距離150キロ

今日木曜日は、いつもの長居ウィンド練習会

脚の不安をかかえながら参加です

ほんなら、やめときゃエエのにね
痛みがでたら止め…と決めて、キロ5分でスタートしました
はじめの3キロまで、息バクバク

脚は意外に、快調に動いてくれましたが練習不足を実感です

なんとか15キロで完走

意外に、ゴルフボールコロコロストレッチの効果かも、
それから、いつもしっかりメンテナンスしてもらってる、田辺整骨院のHSミズさんありがとうございます

お陰様でなんとか走れるようになってきました

明日の朝が、少し不安ですが…

今日の長居の温度計は30度、相変わらずですが、この暑さもうちょっとの辛抱でしょうね

夏の終わりを楽しみながら
仕上げのご褒美はやっぱり、生大

今日も美味しくいただきました

いつものパターンなんで、このへんで

では、また、明日V(^-^)V