限定品

 
 
今日の神戸は、朝から風もなく雨も降らず
 
フツーの曇りのお天気でした
 
台風は何処へ?
 
ところで、我が足は、 
昨日から、しっかり筋肉痛です
 
 
昨日は、
ぬるいお風呂に長く浸かっていたので
 
ちょっと、ましかと思いましたが
 
あまりかわりません・・・
 
 
こんな時は、ほぐしJOGしときました
 
軽く6キロばかし、つらかった・・・
 
 
自宅に帰ってのお楽しみ
 
ネットで取り寄せました
 
DSC04353.JPG
 
サッポロクラシック(北海道限定ビール)
 
麦芽100%
 
「ほんまに、美味いなぁ~」
 
限定品には弱い~
 
 
こちらも、限定品
 
我が社のN方画伯の陶器の絵付け作品
 
お茶碗 
%E7%B5%B5%E4%BB%98%E3%81%911947.jpg
お茶碗とお湯のみ 
%E7%B5%B5%E4%BB%98%E3%81%911943.JPG
 
お茶碗の底は
「骨の魚のほうがエエよ」
 
素直にうなずく画伯でした
 
2つで100円でどう?
 
「あきません!!これは限定非売品」
 
この表現にも弱いなぁ~
 
 
焼きあがってきました 
IMG_2423.JPG
やさしさあふれて
エエ感じやなぁ~
 
 
今日の、晩ご飯
 
夏祭り限定の「いか焼き」
 
RIMG4740.JPG
 
ビールにぴったし!!
 
これまた、限定品でした
美味っ 
 
では、また明日(^O^)/