11月も10日が過ぎます

今日の走行距離
0キロ
 
月間走行距離
92キロ
 
 
今日は、完全休足日にしました
 
膝の外側が日曜日のレースの途中から痛み出し
途中で痛みが消えたので大丈夫と思っていたら
また昨日でてきたので、今日はお休みにしました
(ヘタな文章、情けない・・・)
 
書き直さずにこのままいきます 
 
しかし、もうちょっと「ピリッ」
としてほしいなぁ自分の「脚」
 
「脚」だけやったらいいけど
 
 
ふと、冷静にカレンダーを見れば
11月も10日が過ぎようとしていました
 
「立冬」はこの前の日曜日だったんですね
 
時間が過ぎていくのが「恐ろしく早い・・・」
 
 
毎日、流されています
 
 
話は変わり、お酒ネタ 
 
ビールの銘柄を「金麦」から
「クリーミィーホワイト」に変えてみました
RIMG1593.JPG
 
自分的にはサッポロらしい
すっきりした味と思いますが
 
嫁さんには、いたって不評
「薬の味がする」
 
人の味覚は、わかりません
「薬の味」??
 
どんな、味ですか(怖)
 
ちなみに、 
もう、寝とります(-_-)zzz・・・
 
 
 
 
といいながら、今宵も飲んでいます
 
 
〆はちょっと冷えてきたので
「お湯割り」
 
こんな、感じです
 
立杭のこの前紹介したぐい呑みです
RIMG1596.JPG
 
お湯割りポットがいけてません
RIMG1595.JPG
 
キッズやんか!
 
 
なんかいいのんないかなぁ
 
 
やっぱり、ポットしかないか
 
 
今度、探しに行ってきます
なんでも売ってる「コーナン」に
 
ついでに「ユニクロ」も
  
普段着は上から下までユニクロ一式になってきました(笑)
タンスの中もユニクロだらけ
捨てるに捨てられません・・・ 
 
貧乏性です、もったいない
 
ちょっと寒くなりそうなんで
お気をつけください
 
福知山までは、風邪など
ひくことができないでしょ・・・
 
  
では、また明日(^O^)/