インターバル まだ無理です

今日の走行距離
6キロ
 
月間走行距離
92キロ
 
今日は恒例インターバル練習の日です
 
朝、5時30分にいつもの長居0地点に到着
 
まだ、真っ暗です
 
今日は総勢9名でスタート
その内ジョグは(O野さん、N濱さんに自分)
 
なんと、日曜日に淀川フルを走られた
U野監督は4本ともきっちり走ってはりました
凄い・・・
 
そんで、
今日の自分はジョグも満足にできない状態
 
情けない脚ですわ
 
「わ」の使い方間違ってませんね(笑)?
(※ローカルなネタですわ) 
 
 
K野さんが「みかんマラソン」を絶賛してはりました
参加費2000円の割には「ちりめんじゃこ」もついて
みかん食べ放題etc
O野さん曰く
「みかんの食べ放題は興味ない・・・」
うん、同感(笑)
よく、食べても2~3個かな
 
何個食べはってんやろ??
  
また、元気をいただきました(礼)
 
シャメはできずです、まだ暗すぎました
 
 
奈良マラソンと福知山マラソンの
案内が同時に届いてました 
 
こんな、感じです
 
 RIMG1592.JPG
 
ちょっと、 
奈良マラソンは無理そうな脚の状態です
 
 
 
ところで 
我が社のY家君、今日からようやくYシャツ長袖です
101109_1754_01.jpg
「暑い~!」と言っております
 
「明日から、また半袖にしよ!!」
 
勝手にしてください
 
 
では、また明日(^O^)/