2010 大晦日

大晦日は早朝から毎年恒例の
「鶴橋国際マーケット」にお正月の
食料品の買い出し
 
朝、7時半頃の市場
凄い活気です
 RIMG2249.JPG
 
お目当ての「近大マグロ」
これを食べると、他のマグロは食べられません
マジで美味い!!
 
左側に少し映ってるでしょ
中落ちは1パック200円
RIMG2248.JPG
 
ふぐを横目で見ながら
このサイズで6000円くらい
 
RIMG2250.JPG
 
自分の目当てはこれ「蒸し豚」
徳山商店で毎年買っています
 
朝、蒸しあがったばっかり
豪快に切り分けてくれます
 
自分は、
からしマヨネーズでいただきます
 
ビールにもあうし
白いごはんにもぴったり
 
RIMG2253.JPG
 
我慢できずに
お昼ごはんに食べてしまいました
 
RIMG2256.JPG
 
美味しい・・・
てな、ことで、掃除もだいだい終わったので
 
午後からはのんびりしてます
 
ランは明日から・・・・
 
 
昨日は、今年最後の忘年会
Kらかまさんちと「七輪亭」
 
なぜか昨日は、生ビール&チューハイが半額!!
 
さらにお安くごっつあんでした
 
まずは「塩タン」
RIMG2229.JPG
  
続いてユッケ
RIMG2227.JPG
 
 
肉厚のてっちゃん
RIMG2232.JPG
 
その他、たくさん
 
今年最後の焼き肉堪能しました
 
ありがとうございました(礼)
Kらかまさんご夫婦
RIMG2238.JPG
何故か大爆笑の嫁さん
いつもこのテンション・・・
RIMG2239.JPG
 
 
 
 
今年も1年無事過ごすことができました
 
また、 
こんな戯言にお付き合いいただき
ありがとうございました
 
来年も気力のある限り
続けていけたらと思っています
 
 
皆様、良いお年をお迎えください
 
 
追伸
今年最後の娘作のだじゃれ
「アルミカンの上にある〇〇〇」
 
恥ずかしくて書けません
 
 
「笑う門には福来る」
というこで
 
来年も笑って、楽しく過ごせますように