2010 晦日

今日はもっぱら大掃除です 
 
まずは、トランクルームから
 
そんで駐車場に電球&網戸
 
それから、今年最後のゴミ出し
(ダメ出しではありません)
 
疲れました、
仕事に行ってるほうがましです
 
 
夕方近くになりようやく
終了~
 
明日は、フリータイムです
 
肉体労働はこれにておしまい
 
 
今晩は今年最後の忘年会です
Kかまさんちと一緒に
 
場所は前回、ボロボロにされた
平野の焼き肉や「七輪亭」です 
 
 
今日は、大丈夫
 
ウコンの力を借ります
 
  
ちょっと、時間を戻して 
昨日の二次回は、地元で人気の
ショットバー「コーラルベイ」
 
店内は結構広く贅沢な使い方をしています
 
 
キャッシュオンデリバリーシステム
注文したらお金を払います
 
店内は超満員
 
駒川にもこんな活気のあるバーがあります
 
一度お越しください
 
入り口
RIMG2212.JPG
 
 
カウンターから店内
 
 RIMG2225.JPG
こんな感じのお店です
 
ちなみに、年中無休
 
大晦日の夜は一杯で入れません・・・
 
 
お正月寒波が来るようですね
 
今年もあとわずか、寒さに負けず
頑張りましょう
 
 
では、今年最後の焼き肉へ
 
いざ、リベンジ
 
 
では、また明日(^O^)/