2011 大晦日

 
 
 
 お正月の”あて”を買いに、大阪市生野区鶴橋商店街へ
 
 
 目的は絶品の蒸したて徳山商店の”蒸し豚”
 
 
  
 RIMG1711.JPG
 
 
 豚の旨みが凝縮されて、からしマヨネーズで食べると柔らかく絶品
 
 「焼き豚」とちゃいますねん「蒸し豚」ですねん
 
 RIMG1723.JPG
 
 
 となりのお店で、つきたての韓流の”あずき餅”売ってたんでこちらも買っときました
 
 
RIMG1714.JPG
 
 
 
 大掃除の仕上げをして
 
 
 気持ちエエ青空の中(家のベランダから撮影)
 
 
 RIMG1718.JPG
 
 
 
 ちょっこと、1時間ほどジョグ
 
 
 お昼は家で”年越しそば”いただきまして
 
 
RIMG1716.JPG
 
 
 ブログ早めに書いてます
 
 
 今年1年戯言にお付き合いいただきましてありがとうございました、心折れそうな時も何度かありましたけど、その度に励ましていただいたり、あたたかい言葉いただいたり、ほんまにありがたく感謝しています
 
 
 これからも気持ちの続くかぎり続けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします
 
 
 来年も素晴らしい年になりますよう心よりお祈り申しあげまして
  
 
 どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ
  
 
 2011年 「お疲れ様でした」