8ケ月かかりました(汗だく)

今日の走行距離
12キロ(インターバル練習+帰宅ラン)
 
月間走行距離
183キロ
 
今朝は火曜日恒例のインターバル練習です
 
きょうは総勢10名でスタート
 
気温17度 まだ暗く
夜明け前っていう感じです
 
いつものように1000mを4本
 
はじめて参加させてもらったのが
今年の3月でした
 
最初は4分15秒くらいで一杯一杯
 
今日の結果です
 
1本目:3分53秒
2本目:3分51秒(自己ベスト)
3本目:3分49秒(更新)
4本目:3分49秒
 
なんとか4本とも4分をきることができました
一応目標にしてたんで
小さくガッツポーズ
 
今朝はよく脚が動いてくれました
 
多分
日曜日の30キロ走をやっていないから
と思います(笑)
 
U野監督からも誉めていただきました
 
この練習は一人ではできませんので
これからもよろしくお願いします
 
K野さんは4本とも3分40秒台で
まとめられました
お疲れ様でした
 
 
しかし、
ここまで8ケ月もかかりました・・・
フッ~ 
 
 
 
気分をよくして、明日は休みなんで
プチ帰宅ラン
四天王寺から自宅までの約5キロ
 
 
  
 
今日は美味しく「チリワイン」をいただきました
 
チリといえば、あの33人
 
ワインの名前も
「フェニックス」「生還」「奇跡」「33」
こんな名前で売りだしたら売れると思うんですが
いかがでしょうか 
 
チリワインはリーズナブルで美味しいです
嫁さんが買ってくれました
「酒のたんだ」で480円
このワイン「メモリーズ」
RIMG1503.JPG
 
480円には思えません
ほんまに、美味しい
一度お試しを
 
RIMG1505.JPG
こんなグラスで飲んでました
 
あー美味しかった
 
では、また明日(^O^)/
 
 
クライマックスシリーズ
パリーグは3位のロッテが
日本シリーズ進出
 
どうなんかなぁ・・・
  
セリーグもジャイアンツやったりして 
 
3位どうしの日本シリーズ
 
ペナントの重みがないような
気がします