2本立て

今日の走行距離
朝練 8キロ 長居ジョグ
長居ウィンド練習会
キロ4分30秒 16キロ 
 
 
月間走行距離 250キロ
 
 
今日は早朝JOGと夜は「長居ウィンド」の練習の
久しぶりの2本立てでした
 
 
早朝のお天気は,
今いちの梅雨空でしたが
神戸に着けば抜けるような青空
束の間の梅雨の晴れ間らしいです
 
 
会社の屋上からパチリ
青空と六甲山
 
ML_SN3N00160001.jpg
 
 
今年の夏は六甲山を走ってみます
しかし
道に迷うんで誰かに連れて行ってもらいます(反省)
 
 
 
昨日のマイケル・ジャクソンの続きですが
あの名盤「スリラー」が発売されたのは
1982年 自分がちょうど20才の頃
京都の町を原付でI東さんと走り回ってた青春時代の頃です
surira.jpg
 
それと 
日本でオリコン1位を獲得したのが1984年4月
ちょうど、会社に就職した新人時代
 
 
思い出深い時代です
 
 
ちなみに、これまでの売上枚数は全世界で1億500万枚
日本では250万枚だそうです(@_@;)
 
 
この時代の1位をとったアルバムは、大滝 詠一の名盤「EACH TIME」
竹内まりあの「VARIETY」などで日本ではナイアガラサウンドの全盛時代でした
 each%20time.jpg  31KVHKCHKML__SL500_AA300_.jpg
 
どれも今聞いても、全然古さを感じさせないサウンドと思います
逆に、今よりいけてる・・・
 
 
 
 
自分が持ってるのはCDではなくLPです
時代を感じさせます
カセットに録音してカーステで聞いてました
あー懐かしい~・・・
ちょっと、青春時代にプレーバックしてみました
 
 
何かおかしい?
おっさんにもあるんです
青春時代
 
 
ちなみに、嫁さんと出会ったのも
会社に就職した1984年
 
 
これは、どうでもいい話
 
 
 
では、今夜は青春時代に戻って
サッカーを応援してください
 
 
ガンバレ日本!!
 
 
では、また明日(^O^)/
 
 
3時に起きやんと