雨、今朝も雨

今日の走行距離1キロ

月間走行距離226キロ

今朝は、早起きして、ジョグしようと思って、起きるも

外はしっかり、雨でなんで

カッパを着て、走る気力もわかず、結局やんぺにしました(^_^;)

この雨でも、長居に行けば、多分ランナーに出会うと思います

以外に、知ってる人やったりして

ねぇ
傘さして、嬉しそうに走ってるRさん

今度、ちょっと、真似してみます

天気予報によると、明日は晴れ間があるらしいです

この晴れ間は有効に使わんと朝ジョグして、長居ウィンドの練習会に参加してっとそれから、ごほうびのガソリンを補給してっと…

おー忙し!

仕事も、これくらい積極的にしてますよと、自分では思ってます
何か?

今日、久しぶりに、マイケル・ジャクソンを聞きました

最近、発売されたこのアルバムです
かっこイイでしょ
michael.jpg

ちょっと、アレンジしたスリラーもあったりして、なかなかよかったです

不快指数は高いですけど、テンションは間違いなく上がりますよ

一度、聴いてみて下さい

今日も一日、お疲れでした
では、また明日(^_^)v

追伸
吉野川ハーフマラソンはランネットでは申し込みできませんのでご注意下さい