ABC篠山マラソン応援記

 
 
 ABC篠山マラソンの応援で兵庫県篠山市へ
 
  
 2年連続エントリーしてましたが今年はモリテツ師匠と応援させていただきました
 
 
  RIMG30971.JPG
 
  
 
 スタート前の緊張感漂う1枚
 
 
 RIMG30195.JPG
 
 
 
 3キロ付近
 
 
 RIMG31001.JPG
 
 
 RIMG31021.JPG
 
 RIMG3103.JPG
 
 RIMG31113.JPG
 
 
 このあたりから雨がきつくなってきまして、写真撮影は断念
 
 
 20キロ地点と40キロ地点で応援しまして
 
 
 雨の中、皆さんの熱い走りを見てると、あまりに寒いので
 
 
 40キロ地点からゴール地点まで早めにジョグで移動させていただきました
 
 
 
 気温もどんどん下がってゴールしてくるランナーはみんな寒さできつそうでした
 
 
 
 ほんとにほんとにお疲れ様でした
 
 
   
 大阪に帰って、打ち上げは阿倍野区昭和町の「ちゃんこ鍋雷光」
 
 
 具だくさんの絶品味噌ちゃんこ
  
 RIMG3117.JPG
 
 
 ココロもカラダもほっこりあったまりまして
 
 
 
 ご馳走様でした
 
 
  
  マラソン万歳!!
 
 
  RIMG3112.JPG
 
 
 
ナイスファイト!!