あらためて

 昨日テレビで震災関係の特別番組を見ていました
 
 
 改めて、自衛隊やボランティアの皆さんの活動を見てますと胸が熱くなり、アメリカ海兵隊の活動にも感謝と感動を覚えました
 
 
 今だ瓦礫の撤去が進まない中、一日も早い復興を心より祈っております
 
 
 
 宮嶋カメラマンの「再起」心に響く写真集を今一度読みなおしながら
 
 
  RIMG32401.JPG
 
 RIMG32411.JPG
 
 
 RIMG32431.JPG
 前だけを向いて進んでいくことが無理な時もあります
 
 父らしく、男らしく、子どもたちの手を握り静かにうつむく時もあると思います
 
  
 
 人の優しさを感じながら、辛さをかみしめながら
 
 
 自分は、痛みがわかる人でありたいと思います
 
 
  
 
 2011・3・11のことは我々は決して忘れず
 
 
 必ず神戸長田のように復興、復活を信じています 
 
 
 RIMG20163.JPG