伊勢丹三越と阪急百貨店

今日は、母の日&お誕生日のプレゼントを買いに
 
ナウイここへ行ってきました
 
JR伊勢丹三越 
RIMG3570.JPG
 
 
入り口入ってすぐ、真っ白です 
RIMG3571.JPG
 
 
プレゼントは某メーカーのバックがリクエストだったんで
とりあえず売り場に直行しました
 
ところが、 
接客の方、商品知識ほとんどゼロ
 
代わりに担当された方、途中から業務用のPHSで会話・・・
 
ちょっとねぇ 
当然、購買意欲がなくなり 
 
そのまま、阪急百貨店へ
 
ここはまったく問題なく、尋ねたことは完璧
当たり前でこんなシンプルな質問なんです
 
「最新のモデルはどれですか?」
とか他2、3
もちろん、阪急百貨店で購入しました
 
 
ライバルがひしめきあう激戦区 
 
伊勢丹三越さん、がんばらんとあかんやんかっ
 
買う気マンマンやったのに
 
 
しかし、この間のBOSEショップも感心させらえたのは
 
阪急百貨店メンズ館
 
いい接客しはります
 
 
 
話はころっと変わって
昨日、京都の新京極をうろついていると
 
こんな昭和の匂いプンプンのお店がありました
 
RIMG3580.JPG
 
エエ味だしたはる 
 
時間がなかったんで寄りませんでしたが
是非、行ってみたいお店です
 
 
 
 
ということで、今日も長居周回でLSD
 
 
久しぶりにM地さんの伴走させていただきました
 
いつものM地さんでした(笑)
 
そうそう、M地さん「大阪マラソン」当選されたそうです
 
伴走探してはります
 
N濱さん、いかがですか
 
 
元気にされてますか? 
 
今日の走行距離 19キロ
 
では、また明日(^O^)/