2010年04月30日

連休2日目

今日の走行距離
13キロ(長居朝練)

連休2日目
といっても、世間はお仕事している方のほうが多いのでは

今日は車で動いてましたが
大阪市内は大混雑

いつもの、月末とあまり変わりない(-.-)

休めてる、人は幸せ者・・・

ちょと、気持ちは複雑やね


今日は、愛車のオイル交換と

国立美術館「ルノアール展」へ

さすが、女性に人気の印象派の画家

会場は「おばさん」達で一杯(@_@;)

今日は
まだ、ゆっくり鑑賞できたほうと思います


明日からは凄い人やろね


会場の入り口付近に「最後尾」のプラカードが準備されてました


今回は80点の作品が年代別にわかれて展示されてます


かなりの、見ごたえですよ

ルノアールに
静物画があんなに多かったのは以外な発見でした


そんで、お土産は「イレーヌ」

代表作


裸婦を飾るのは少し抵抗があるので・・・


今回はかわいいお嬢様にしました


ちなみに、このお嬢様は8才


娘と同い年・・・


あっという間に2日が終了


また、明日($・・)/~~~


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form