2014年01月18日

あれから19年

   
 
 当時は大阪本町の本社勤務で
 
 
 地震のその日に被災した武庫之荘の事務所の復旧応援にポリタンク持ちながら大阪から歩いてかけつけ
 
 
 途中、何人もの方から、「そのポリタンク売ってください」とか「娘が家の下敷きになってるんです、助けてください」とか断末魔のような叫びを聞きながら向かったことを
 
 
 毎年、1月17日に思い出します 
 
 
 夢半ばで亡くなられてしまった先輩や後輩の分まで
 
 
 一生懸命生きやんとあかん
 
 
 今、自分は奇遇にもその武庫之荘で働かせていただいてます
 
 
 あらためて亡くなられた皆さんのご冥福をお祈り申し上げます
 
 
 
 IMG_8405.jpg
 
 
 
  
 
 

2013年09月17日

台風の爪痕

 
 
 台風18号の日は緊急避難のメールがひっきりなしに鳴ってました
 
 
 大和川が決壊寸前、M隅さんからいただきました
 
 
 _B_L___B951.JPG 
 
 
 もう少しで氾濫するとこです
 
 
 酷暑の次は竜巻、豪雨に台風
 
 
 日本の気候はどうなるんやろうね
 
 
 被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます
 
 
 こちら淀川、台風が過ぎたところ
 
 
 _B_L___B859.JPG

 
 
  
 今日
 
 
 _B_L___B853.JPG
 
 
 _B_L___B852.JPG
 
 
 えげつない量のゴミ、誰が片付けるんやろ
 
 
 ご苦労様です
 
 
 福知山マラソンも開催微妙のようやね
 
 
 豪雨の渡月橋
 このあと水浸しに・・・・・
 
 
 dst13091621180032-p21.jpg
 
 
 
 
 これでも、
 日本の四季はホントに素晴らしいか?
 
 
 
 
 
 
 

Recent Entries

  1. あれから19年
  2. 台風の爪痕

Calendar

2014年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

美味いもん関西

美味いもん各地

ランニング

美味いもん関西

マラソンレース

旅行

色んな風景

独り言