2010年04月16日

真冬やんか

今日の走行距離1キロ

昨日から今日にかけて寒すぎやんか(/--)/



せっかく大好きな薄着の季節、重ね着が嫌いな自分にとっては、最高の季節やのに…



どこいったんやー『春』



はよ、戻ってきて!







ところで昨日の長居ウィンドの練習会



4分45秒のクラスに2回目の挑戦



前回は篠山マラソン前だったんで、6キロまででしたが



昨日は、15キロ完走を目標に、ブラインドのF永さんを伴ってのスタート



ラスト3キロは、キロ4分半までペースアップしてフィニッシュ



最後の1キロは4分19秒

トータル、69分55秒



なんとか、走れました(o^-^o)



このペースで5月まで

6月から4分30秒のクラスで走るのが当面の目標



今シーズン前半の目標はスピードをつけること



ケガなく過ごせますように(^_^;)





では、みなさん、楽しい週末をお過ごしください



また、明日v(^^)v



今日はこれから、町内会の懇親会



これも大事なおつきあい

酔わないうちにブログを執筆中

trackbacks

trackbackURL:

comments

いい感じですね~

4分半ですか!
すごいです!!

着実に進化してますね。

  • key
  • 2010年04月17日 08:50

keyさんありがとうございます

まだまだ、途上です・・・

なんせ、瞬間最大風速みたいなもんですから(笑)

伊勢ハーフの快走を祈ります

  • trank
  • 2010年04月17日 10:51
comment form
comment form