2010年05月11日

来週こそは

今日の走行距離9キロ月間走行距離150キロ



小雨の中での、インターバル練習

ちょっと変わった7人が、早朝5時半に長居のスタート地点集合します



1キロダッシュを4本



ぐるじい…(┳◇┳)



今日のベストは4分2秒

もう少しで目標の3分代



しかし、公園を散歩してる方は、びっくりしてはります





必死の形相のダッシュとゴール後の様子に(?_?)



みんな倒れそうなくらい、荒い呼吸やし



すいません、お騒がせしています



この練習で鍛えられるところ



切れない気持



と信じてます(-.-;)



ここだけの話インターバルは嫌い



でも、仲間がいるから走れますありがたい(o^∀^o)





明日は、土曜日がイベントで仕事のため、お休み



特に予定もないので、生駒にでも走りに行ってみよかなぁ



まぁ気のむくまま(⌒〜⌒)

まずは散髪に行きます今風やと、カット



思いきってモヒカンにしてもらおかなぁ(嘘)



これはほんまに、どうでもエエねぇ



すいません、寝ます



お休みなさいV(^-^)V



また、明日





政治の話は嫌いやけど、ヤワラちゃん、現役続行で国会議員は無理でしょう



今までの、輝かしい経歴を大切にして下さい



誰か止めたげてー

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form