2010年06月03日

キロ4分30秒



今日の走行距離11キロ長居ウィンド練習会



月間走行距離30キロ



今日から、キロ4分30秒のクラスで練習することにしました(^_^;)

どこまで、脚が動くかわかりませんが、いけるとこまでと思いスタート(汗)





なんとか、イーブンペースで10キロまで走れました



タイムは44分19秒



みんなと走ることで、だんだん走れるようになってきます



ありがたいことです



自分一人の力では無理





これからの目標は、キロ4分15秒



なんとか、秋頃には走れるようになりたい(-_-#)





走ったあとは、いつもの餃子1日1万個のお店へ



ちょっと、久しぶりの赤いお店



やっぱり、走ったあとのビールと餃子は最高o(`▽´)o



がまんするほうが身体に悪い…と思います



餃子も野菜いっばい入ってるし( ~っ~)





走った分飲んでまた、走っての繰り返し



これでエエんです





ん?なんか、いつも同じことを書いてるような



もうちょっとネタを工夫します(ρ°∩°)





嫁さんから「ランニング中毒」という朝からのいきなりの口撃



そのとおりなんで、言い返しませんでした



反撃のネタは用意してるんで、今度書いたんねん(;`皿´)



お楽しみに





楽しみにしてない

どうでもエエ話し(涙)



では、また明日V(^-^)V

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form