2010年07月21日

地震?



今日の走行距離11キロ長居朝練

長居周回計38周



月間走行距離183キロ



今朝も、いつものように、長居へジョグ



なんやかんやとしゃべってると、もう6時30分あわてて、自宅に戻りました



しかし、今年は猛暑の予感、早朝でも、暑さでバテバテでした



自宅に戻ると「地震あったやろ?」ぜんぜん、気が付きませんでした



走ってると、震度2〜3の地震はわかりません

そんな、朝でした

ちなみに、我が家は木造です…





今日は、1日デスクワーク、原稿の〆切に追われてました



外は猛暑のようです



エアコンがかかってる部屋で座って仕事をさせてもらって、お給料をいただいてます



ありがたく思ってます

外での仕事は、この時期大変ですよね



くれぐれも、熱中症にはお気をつけ下さい



暑さに負けずガンバレ、高校球児!


今日は以上です

また、明日(^O^)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form