2010年08月05日

休足日2日目



今日の走行距離0キロ



月間走行距離21キロ



昨日は、神戸らしいオシャレな立飲み屋さんで、結局4時間立ちっぱなしのしゃべりっぱなし



よーやります



軽く2,3杯で引き上げるつもりが…



時計をみると、10時半

ここは、神戸やんか!

あわてて、帰路に



なんとか、午前様にならずにギリギリセーフでした



ブログ更新もギリギリでした



4時間立ちっぱなしで、アキレス腱の痛みは案の定引かず

自業自得です(涙)







今日は、いつもの長居ウィンドの練習会ですが、お休みしました



みなさん、熱中症に気をつけて、練習してください



では、また明日(^_^)v







昨日は、ちょいっと飲みすぎたかなぁという感じだったんで、寝る前にスポーツドリンクを1本(DAKARA )



その効果か今朝は、意外にすっきり



エエこと見ぃーつけた

ちなみに、ブログ更新できる状態ですよ

ベロベロと違います(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

アキレス腱故障したんですか?無理をせずにまずはじっくり治療に専念して下さい。僕の方は今日は夜勤明けの後休む間もなく朝から夕方6時までみっちり現任教育をやってきました。これから勤務先の病院では夏祭りの行事もあります。盆休みの時期は強化月間で休みが取れません。木曜練習会は当分参加出来そうにありません。近所で軽く練習して少し休養します。

  • ひで
  • 2010年08月05日 21:54

ひでさん、お暑つございます。

ちょっとアキレス腱を痛めてしまいました。


走らないと不安ですが、痛みがあるので 今週は休養になりそうです


暑い中お仕事大変と思いますが、また長居ウィンドで会いましょう(^_^)v


  • trank
  • 2010年08月06日 08:21
comment form
comment form